« 「今日のあなたのアウトプットは原稿用紙何枚?」 Outputz をリリースしました | メイン | Outputz アドオンと Tab Mix Plus アドオンの相性問題解消など »

Outputz がはてなダイアリーの「その場編集機能」に対応しました

ユーザーの皆さんからご要望の多かった、はてなダイアリーの「その場編集機能」に Outputz アドオンが対応しました。


Firefox の 「アドオン」 - 「更新を確認」 から Outputz アドオンを更新する事で利用可能になります。

2008/11/12 の Outputz
原稿用紙 12.5枚(5,014文字)

powered by Outputz.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://labs.cybozu.co.jp/cgi-bin/mt-admin/mt-tbp.cgi/2061

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月12日 17:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「今日のあなたのアウトプットは原稿用紙何枚?」 Outputz をリリースしました」です。

次の投稿は「Outputz アドオンと Tab Mix Plus アドオンの相性問題解消など」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。