« C-0.02 バージョンアップ | メイン | OSC2006Tokyo/Springに行ってきた »

ラボの引っ越し終わりました

cybozulabs.jpg

今日から新しいオフィスで仕事しています。
ちょうどこのタイミングで新しく仲間が一人増えて
ラボの平均年齢がぐっと若返りました。(笑)

噂の机と座席ですが、いい感じです。
今ならまだ空席があるみたいです。

ラボでは気軽に揮発性の高いコミュニケーション(いわゆる雑談)を
促進するために、あえてパーティションをすべて取り払っています。
こだわりのエコ・サーバールームも新たに構築しています。
ネットワーク・サーバの移設も特に問題もなく、
担当者の私としてはとりあえず一安心です。

新しいオフィスの場所はこちら

お近くにお立ち寄りの際はぜひ遊びにいらしてください。

コメント

竹迫さん、先日はどうも。引越のご連絡ありがとうございます。

写真をみてもしやと思ったら、やはり Cruise & Atlas でしたか。うらやましい。自宅では Contessa を使っています。ダイニングの木の椅子でで呑みながら仕事してる時間の方が長いのですが (今も)。

オフィスかっこいいですねw
機会があったら遊びに行きたいです。

>utashiroさん
コメントありがとうございます。Contessaもいいですよね。岡村製作所のショールームに行ったとき実際に座りましたが、これも最終候補に残りました。自宅であんまり使われていないとは…もったいないです。Cruise & Atlasは一度慣れるともう普通の座席には戻れません。ヤバイですね。

>すすたわりさん
ありがとうございます。この前いただいた同人誌、ラボの中で評判高いです。機会があえばぜひ遊びにいらしてください。