« LL Ring で代理発表(Perl/Plagger) | メイン | LL Ring - Language Update / Perl 5.9.4 の説明に間違いがありました »

LL Gong - Plagger is a LL 動画公開

先週の LL Ring の発表の様子を撮影した動画がYouTubeで公開されました。
動画を撮影されたshibasrさん、話をつないでくれたuemuraさん、ありがとうございました!

View LL Gong - Plagger is a LL at YouTube

LL Ring のチケットを買えなかった人、地方在住のため今回は参加できなかった人も多かったようで、
YouTubeの動画で少しでも会場の雰囲気を味わっていただければと思います。

発表資料のスライドはLLの公式サイトでダウンロードできるようになっています。

でも、やっぱり現地の空気を肌で感じるのが一番です。
次回はぜひ会場にお越しくださいませ。