« セキュリティ&プログラミングキャンプ終了 | メイン | 第01回北海道情報セキュリティ勉強会(おもに札幌)(通称:セキュポロ) »

「Webエンジニア武勇伝」第29弾のインタビューが掲載されました

角谷さんのご紹介により、「Webエンジニア武勇伝」に私のインタビューが掲載されました。

Webエンジニア武勇伝 第29弾 竹迫良範 氏 | サイボウズ・ラボ(Cybozu Labs) このエントリーを含むはてなブックマーク

取材を受けたのが4/23(水)ということで、本日その内容がやっと公開されました。 およそ1時間に及ぶインタビューの内容をほぼそのまま書き起こしたものなので、長文となっていますが、普段あまりお話しない内容まで踏み込んでいますので、ぜひ最後まで読んでいただけると有難いです。

ダイエット前の太っている頃の写真なので恥ずかしい限りですが、今は5kg減量して雰囲気がかなり変わっています(笑)

ウェブキャリアの川井さん、関係者の皆様、このたびは貴重な機会をありがとうございました。