Home >次期オフィスのラボの机と椅子

次期オフィスのラボの机と椅子

  • 2006-02-08 (水)

2月末にオフィスを移転することは、本ブログ上でも以前お知らせしましたが、今日は次期オフィスで採用する執務スペースの机と椅子を発表したいと思います。

ソフトウェア・エンジニアの方の中には、よく椅子に後傾姿勢となって、F1のコックピットみたいに、ほとんど寝た状態でキーボードをかちゃかちゃ打っている人がいると思いますが、私もその一人です。

そんな方向けの机と椅子をこの度採用することになりました。オカムラCruise & Atlasというセットです。これで後傾姿勢の方でも腰や肩をいためずに仕事ができるようになります。また、このセットですが机と椅子を水平にすることもできます。

(※ラボで採用するセットでは、写真内のパーティションは含まれません。)

Home > 次期オフィスのラボの机と椅子

Search
Feeds

Page Top