« Shibuya.pm テクニカルトーク#6でHaskellを語る | メイン | 次期オフィス設計担当に任命されました »

Journal of autrijus で Shibuya.pm が紹介されました

miyagawaさんから教えていただいたのですが、PugsをHaskellで実装した天才プログラマーAutrijus Tang (唐宗漢)氏のJournalで、先日のShibuya.pmのセミナーの事が紹介されていました。

Last week's Shibuya.pm meeting features Catalyst, Ajax, Pugs and ICFP. Takesako-san did a nice presentation (PPT in Japanese) about Pugs, though some slides leaves me feeling excessively flattered. ;-)

Journal of autrijus: Eighth day at Liz's - Parrot interop.


うわぁ。これは予想外。作者本人の方から nice presentation とお褒めの言葉をいただき、身に余る光栄です。あんまり踏み込んだ話は書いていないんですけど、嬉しい限りでございます。謙虚なところがまたナイスですね。一気に彼のファンになりました。

ちなみに、先週社内で50%ルールを用いてプレゼン資料を作っていたとき、彼の名前は何て発音するればいいのだろうか・・・とakkyさんに相談したら、早速本人の出演している講演ビデオをひっぱりだして「オートリジャス」と発音していることを確認していただきました。なるほど、j は発音するんですね。

是非、一度お会いしたいです。彼は国外(日本は大丈夫かな?)に出るのが難しそうなので、台湾出張、本気で考えようかな。。。
hataさん、そのときはよろしくお願いします。:-)