カテゴリー
ネットのサービス

リアルタイム HTML エディタ

ウェブページ上で、HTML を編集すると、編集した結果がそのままもう半分の枠に反映されるというサービス。 リアルタイム HTML エディタ クライアント側に商用の HTML エディタを入れれば、もちろんこんな機能はどこに […]

ウェブページ上で、HTML を編集すると、編集した結果がそのままもう半分の枠に反映されるというサービス。

リアルタイム HTML エディタ

クライアント側に商用の HTML エディタを入れれば、もちろんこんな機能はどこにでもあるんだろうけど、ブラウザで見に行ったらすぐ使える、というのは何かの際に役立つかも。と思ったり思わなかったり。

HTML ってどんなもの? っていうのをまったく知らない人にちょっと見せてみるのには使えるかなあ。

とはいっても、ここで調子に乗って HTML 中にフォントとか色とかをガシガシ埋めていくと、一昔前の HTML デザインになっちゃうので注意。というか、CSS もその場編集して3ペインというのがあればいいのか?

「リアルタイム HTML エディタ」への2件の返信

CSS エディタもあると便利そうですよねー。
ぜひ作ってください。と他人に頼ってしまう。

ajax ssh 、面白いですね。ブラウザしかない状態から ssh できるわけだ。インターネットカフェとかかな。昔 Java Applet SSH client とかあったけど

コメントは受け付けていません。