カテゴリー
labs

cybozu.nite 2.0 に行ってきた

cybozu.nite 2.0 に行ってきた。新 cybozu.net 社のお披露目パーティーだ。 サイボウズ・ラボはサイボウズ本社の 100% 子会社、cybozu.net はサイボウズ本社の 40% 出資(残りの 6 […]

cybozu.nite 2.0 に行ってきた。新 cybozu.net 社のお披露目パーティーだ。

サイボウズ・ラボサイボウズ本社の 100% 子会社、cybozu.netサイボウズ本社の 40% 出資(残りの 60% はサイバーエージェント社)ということで、本社を通して親戚会社ということになる。

パーティーは抽選や招待でいらした100名以上のみなさんで盛り上がった。最近いろんなところで知り合うようになったブロガー諸氏との再会や、新たな出会いもあり、面白かった。とはいっても挨拶できてない人が半分以上いたが。

新 cybozu.net のエンジンとなる feedpath の開発中画面デモも大スクリーンでチーフの小川浩氏による紹介がされた。開発もたいへんだろうとは思うが、ぜひ del.icio.us から移行したくなるようなサービスになってほしい。

あと料理がうまくてお酒も美味しかった。cybozu.net/Feedpath のスタッフのみなさんお疲れさま!