カテゴリー
labs

日経BP社の新オフィスに訪問

新年から日経 BP 社がNBF プラチナタワーに移転している。 帰路にあるということもあり、夕方の帰宅時に、とある編集の方と打ち合わせということで寄らせていただいた。とはいっても受付横の会議室までしか入れず。打ち合わせの […]

新年から日経 BP 社NBF プラチナタワーに移転している。

帰路にあるということもあり、夕方の帰宅時に、とある編集の方と打ち合わせということで寄らせていただいた。とはいっても受付横の会議室までしか入れず。打ち合わせの方は、取材というか取材前の雑談というか、そんなかんじで。

この新しいオフィスビル、ラボの新オフィスにどうですか、と(理由は僕の家に近くなるから、というだけだが)社長に冗談半分で言っていたが、さすがに埋まっていたのか候補にも出てこなかった。まあ、ラボの新オフィスもスゴイいいビルになったんだけど。駅直結だし便利だとは思うけど、日経 BP さんにしてみればこれまでの場所に比べると外に取材に行くのは不便なのかな。

「日経BP社の新オフィスに訪問」への2件の返信

新オフィス、プルデンシャルタワーなんですか。
あそこの1階にある「フリッツ」っていうとんかつ屋さん好きです。うまいです。
移転したら行ってみてください。

ほほぅ、いいことを聞きました。新オフィスは周辺にもいろいろ食べ物屋が多そうなので今から楽しみです。

ちなみに今(アークヒルズアーク森ビル)では3Fに和幸があります。

コメントは受け付けていません。