カテゴリー
labs

何という一日か!

百式田口さんやサイドフィード赤松さん、いとまささんとの開発合宿を終えて東京に戻ったのが夕方。ブログを控えめに集中してものづくりしてみた。 そこから明日の YAPC のスタッフ&スピーカーの飲み会に参加して、Pe […]

百式田口さんやサイドフィード赤松さん、いとまささんとの開発合宿を終えて東京に戻ったのが夕方。ブログを控えめに集中してものづくりしてみた。

そこから明日の YAPC のスタッフ&スピーカーの飲み会に参加して、Perl の作者Larry Wallさん小飼弾さん、bulkfeeds の宮川さん、Pugs の Audrey Tangさんなど超ビッグネームと会って緊張しっぱなし。

竹迫さんと一緒に Audrey さん発表内容を解説してもらったんだが、この人はすごかった。才能が溢れてるってこういう感じなのか。YAPC 行く人は是非すごさを体験してほしい。こんな機会があるなら Perl も嫌がらずに勉強しとけばよかった。とにかく明日明後日は YAPC に参加。多少のお手伝いもする予定。

「何という一日か!」への1件の返信

コメントは受け付けていません。