カテゴリー
labs

ESPer2006に参加した

土曜日、未踏OBの勝手同窓会(?) ESPer に、協賛企業の一員として参加させてもらった。 詳しい内容はここから先にいろんな人の感想があるのでそちらを参照のこと 発表は、特に面白いものや成功している人に対して依頼が行っ […]

土曜日、未踏OBの勝手同窓会(?) ESPer に、協賛企業の一員として参加させてもらった。

詳しい内容はここから先にいろんな人の感想があるのでそちらを参照のこと

発表は、特に面白いものや成功している人に対して依頼が行っている部分もあるだろうし、どれも面白かった。これだけのレベルの、ほとんどが若く、起業している人も多い、プログラマが一同に会して情報交換する、という機会はなかなかないのではないだろうか。

そんなすごい人達の数人でもうちに興味を持ってくれればいいんだけど。。。

「ESPer2006に参加した」への2件の返信

ご参加いただきましてありがとうございました。
次回開催の計画もすでに持ち上がっています。未踏事業の関係者以外の人にもこのイベントに興味を持ってもらえたらうれしいです。

いろいろと取りまとめお疲れさまでした。次回もある、ということで非常に楽しみです。ぜひまた参加させてください。

コメントは受け付けていません。