カテゴリー
labs

王様のブランチにサイボウズラボ登場

登場、とはいっても、サイボウズ・ラボとして出たわけではないけど。 雑誌 LiVES の取材をしていただいたみたいもんのいしたにさんが、今回は iPod マスター&ブロガーとして iPod の活用法を紹介されると […]

登場、とはいっても、サイボウズ・ラボとして出たわけではないけど。

雑誌 LiVES の取材をしていただいたみたいもんのいしたにさんが、今回は iPod マスター&ブロガーとして iPod の活用法を紹介されるという特集が本日の王様のブランチであった。

そのなかで、撮影場所として銀座アップルストアと共にサイボウズ・ラボを利用いただいた。かっこいいオフィス空間ということで依頼があったわけで、うれしいことだ。

僕は今ホーチミンにいるので、あと泊まっているアパートではNHKしか映らないので、取材風景も放映も残念ながら見ることはできなかったんだけど、ラボのほかのメンバーは、撮影にきた王様のブランチリポータの白石みきさんや中村優さん(sakusakuの人だ)を見ている。

いずれ iPod 級の製品やサービスを作って、サイボウズ・ラボとして王様のブランチに出られるといいなあ。