カテゴリー
fun

八十五徳ナイフ

via T3 85個の機能がつまったスイスアーミーナイフ。冗談かと思ったけどWENGER社の手によるものだそうで。 ゴルフクラブクリーナ、葉巻カッター、レーザーポインタやタイヤ溝ゲージなども装備しているということ。

via T3

swiss_army_knife.jpg

85個の機能がつまったスイスアーミーナイフ。冗談かと思ったけどWENGER社の手によるものだそうで。

ゴルフクラブクリーナ、葉巻カッター、レーザーポインタやタイヤ溝ゲージなども装備しているということ。

「八十五徳ナイフ」への1件の返信

残念なことに、この便利な道具をカバンの中に入れて町を歩いただけで、日本の警察は銃刀法違反として逮捕することがあります。
善良な一般市民の皆さんは、警察には十分注意しましょう。注意一秒、前科一生。

コメントは受け付けていません。