カテゴリー
プライベート

プライベートをインタビューされた

こっ恥ずかしいのでスルーしたい気もするけど、会社ではなく週末の個人の活動に関して百式の田口さんのインタビューを受けたものがITmedia Biz.IDで公開になった。 ネットもプログラミングも全部“ゲーム”――3分クイズ […]

こっ恥ずかしいのでスルーしたい気もするけど、会社ではなく週末の個人の活動に関して百式の田口さんのインタビューを受けたものがITmedia Biz.IDで公開になった。

ネットもプログラミングも全部“ゲーム”――3分クイズ・秋元裕樹さん

仕事や趣味でひとりで開発している人たちにインタビューしているシリーズもので、過去の記事も人気高いようなので読んだことのある人は多いかもしれない。

僕は個人でそんなにたいしたもの出してないので最初遠慮したんだけど、この社員ブログでは自分のことをほとんど語ってないので(なんといっても仕事だし)、もしそういう面に興味をもっていただけてる人がいれば読んでみてほしい。

リンク先に書いてある内容は、サイボウズ・ラボともサイボウズとも一切無関係なのでそことのところ勘違いなさらぬよう。文句のある人は個人サイトの方へどうぞ。

「プライベートをインタビューされた」への2件の返信

意外と雑然としたオフィスなんですね・・・。
あの椅子は憧れです。

コメントは受け付けていません。