カテゴリー
技術

Linuxディストリビューション進化図

via digg このディストリビューションはあのディストリビューションの流れを汲む、とかそういうのがわかる、タイムライン上に書かれたLinux派生の系統図があった。 とはいってもPlamoとかVineとかもないし、特定 […]

via digg

このディストリビューションはあのディストリビューションの流れを汲む、とかそういうのがわかる、タイムライン上に書かれたLinux派生の系統図があった。

linux-distributions-history.png

とはいってもPlamoとかVineとかもないし、特定用途向けやローカルに勢力のあったものとかも含めるとこんな数ではおさまらないんだろうな。

[参考]

Unix全体に関する同様のもの。もっと長くて広くなる。

「Linuxディストリビューション進化図」への1件の返信

コメントは受け付けていません。