カテゴリー
open_web_awards

中間集計はニコニコ動画が快調

[追記] 推薦は終了しました。ありがとうございました。 ブログ経由で世界のウェブサービスの人気投票を行う[Open Web Awards](詳しくはこちら)、このブログでも日本からの推薦リスト作りを投票で呼びかけています […]

[追記] 推薦は終了しました。ありがとうございました。

ブログ経由で世界のウェブサービスの人気投票を行う[Open Web Awards](詳しくはこちら)、このブログでも日本からの推薦リスト作りを投票で呼びかけています。

open  webawards

これまでのコメントやブックマークでの推薦を中間集計としてまとめました。投票をくださったみなさん、ほんとうにありがとうございます。

まずは、動画共有サイトの推薦ランキング。海外にないオリジナルサービスのニコニコ動画が多くの推薦を集めています。

ビデオ共有サイト推薦ランキング(中間集計) 得票  
 ニコニコ動画   5 
 
 PeeVee.TV   1 
 
 cliplife   1 
 
 @niftyビデオ共有   1 
 
 ouou   1 
 

動画共有サイトの推薦はこちらの記事のコメントで。

続いて、モバイルサイトの推薦ランキングです。

モバイルサイト推薦ランキング(中間集計) 得票  
 WiWi   1 
 
 Wishdone   1 
 
 NAVITIME   1 
 
 NAVITIME   1 
 
 Zoomr   1 
 
 モバtwitter   1 
 

日本ではなんでもないケータイ向けサービスでも、海外にはまだ無いものも多くあります。みなさんが普段から使っていて気に入っているサービスを推薦していただけるといいなと思っています。

モバイルサイトの推薦はこちらの記事のコメントで。

締め切りは明日12月4日(火) 24:00まで。ぜひ動画サイトモバイルサイトそれぞれについて推薦をしてください。よろしくおねがいします。

[追記] 推薦は終了しました。ありがとうございました。