カテゴリー
プライベート

今年の正月はずっと開発会(AA-Camp)だった

12月30日から今日1月6日まで、8日連続で自宅に知人を招いての開発会を行った。 この時期、例年は実家に帰省してのんびり過ごしたりするのだけれど、個人で作りたいサービスや、英語ITブログAsiajinの調査や執筆など、溜 […]

12月30日から今日1月6日まで、8日連続で自宅に知人を招いての開発会を行った。

この時期、例年は実家に帰省してのんびり過ごしたりするのだけれど、個人で作りたいサービスや、英語ITブログAsiajinの調査や執筆など、溜まっている作業がたくさんあったので、集中的にそれらを進めようと思ったのが目的。

それ以外に、僕が個別に知っている人達を引き合わせるという効果もあった。全部で20人、延べにして44人が参加してくれたので、その中には知らない同士というのも多く、面白いところでネットワークが広まったのではと思う。

[関連]

個人ブログ「秋元」のAA-Campカテゴリ