カテゴリー
ネットの事件

twitterのトップページが今週リニューアル予定

先週末に、All Things Digitalがレポートしていましたが、今週twitterのトップページの模様替えがあるそうです。創業者Biz Stone氏がインタビューの中で語った話なので事実でしょう。 トップページと […]

先週末に、All Things Digitalがレポートしていましたが、今週twitterのトップページの模様替えがあるそうです。創業者Biz Stone氏がインタビューの中で語った話なので事実でしょう。
トップページというのは、ログイン前のページのことですね。twitterとは何で、何に使えるのか、どう使うのかまったく見当もつかない初めての訪問者に対して、もっとわかりやすいトップページにする、ということ。
日本語ユーザーに対するトップページも同時に変るのかどうかは不明です。たぶん同時に日本語版が更新されることは無いような気がしていますが。
[Update 07.29] 日本語版も含めて、リニューアルされましたね
Twitternewtopscreenshot

「twitterのトップページが今週リニューアル予定」への2件の返信

こんにちは。センバツ事務局です。
突然のご連絡で失礼いたします。
「秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ 」を拝見させていただき、
大変楽しく読ませていただきました。
そこで、今回はぜひ弊社サービス「センバツ( http://www.1000buzz.jp/ )」を
ご紹介させていただきたく存じます。
(既にご存知の方にお届けしている場合は申し訳ございません。)
「センバツ」とは、審査を通過されたブロガーの方だけが参加できる
プレミアムなブロガー向けサービスです。
会員様には企業からリリースされた新商品やイベントなどの情報が届きます。
その情報をもとにブログ上で商品やイベントをご紹介いただくと、
お礼として掲載料をお支払いいたします。
※1:ご利用はもちろん全て無料です。
※2:会員登録にはブログの審査が必要です。
☆選ばれたブロガーの方だけに、いち早くプレミアムな情報をお届けいたします!
☆ブログを書くだけで高額な掲載料(1,000~10,000円)がゲットできます!
☆限定イベントに参加できたり、新商品を試せたり、お得で楽しい体験が盛りだくさん!
↓まずはこちらから審査依頼↓
http://www.1000buzz.jp/common_link.aspx?action=fwd&af=20021
皆様からの審査依頼を楽しみにお待ちしております!
本メッセージにご返信をいただいても返信できない場合があります。
何かお問い合わせをいただく場合はこちらのアドレスにご連絡ください。
お問い合わせ先:customer@1000buzz.jp

お申し出はありがたいのですが、お金をもらってブログ記事を書くというのは、いわゆるペイパーポストにあたり、Google等の検索エンジンからペナルティを受けて、検索結果に表示されなくなるというお副作用があるため、お受けすることはないと思います。

コメントは受け付けていません。