カテゴリー
ネットのマーケティング

DropIn リンクトインの知人アイコンでテトリス

タイトルでもう説明しきってますけど。ビジネス向けソーシャルネットワークLinkedInのデータを使ったマッシュアップ・テトリスです。 LinkedInのアカウントで認証する必要があります。こちらは遊び方説明。 ゲーム自体 […]

タイトルでもう説明しきってますけど。ビジネス向けソーシャルネットワークLinkedInのデータを使ったマッシュアップ・テトリスです。

Linkedintetristop

LinkedInのアカウントで認証する必要があります。こちらは遊び方説明。

Linkedintetrisinstruction
ゲーム自体はなんのひねりもないテトリスです。真四角のブロックはLinkedInのロゴで、他のブロックは自分の友人知人のアイコンが使われます。おっさん率高いです。アニメアイコン少ないです。

Linkedintetrisgame

なんでツイッターでもフェイスブックでもなくてリンクトインか? ツイッターとかの方が盛り上がりそうなのに!
じつは、リンクトインの社員がリンクトイン・ラボで空いた時間に作ったものだからなんです。

# ということで、一緒に仕事したことのある方はリンクトインの申請を送ってくれてもいいですよ。