カテゴリー
ネットのマーケティング

[動画] I’m Your Father(私が父だ) – キャンベルの愛すべきCM

スターウォーズ(エピソード5)未見の方はネタバレになります。映画観て無くても有名だとは思いますが一応ね。 缶スープのキャンベルのテレビCM。スターウォーズスープなんて売ってるんですね。 スターウオーズの帝国のマーチを口す […]

スターウォーズ(エピソード5)未見の方はネタバレになります。映画観て無くても有名だとは思いますが一応ね。

缶スープのキャンベルのテレビCM。スターウォーズスープなんて売ってるんですね。

スターウオーズの帝国のマーチを口すさみ、ダースベイダーの口真似をしながら、息子に映画中の有名なセリフ「私がお前の父だ」を告げる父。

そこで割って入る「いやいや、私がお前の…」

「そりゃ一番似てないベイダーだな」

楽しそうな家庭です。

キャンベルのような有名企業がこのCMを作り、公開できたことが、今のアメリカの現状を示しているように思います。もちろん今でも議論は巻き起こしているようですが。

via mic.com

オマケ。”I’m your father” のシーンを初めて見た子供のリアクション

「[動画] I’m Your Father(私が父だ) – キャンベルの愛すべきCM」への2件の返信

コメントは受け付けていません。