« 2005年度下期IPA未踏ソフトウェア創造事業 公募結果 | メイン | #!/usr/bin/C でワンライナーを書く »

オブLOVE夜会第2弾「イマドキのJavaScript」に飛び込み参加

dotさんのお誘いにより、オブLOVE夜会第2弾「イマドキのJavaScript」に飛び入り参加してきました。
セッションの中でAjaxとかWeb2.0っていうキーワードが頻繁に出てきていたので、最後の10分をいただいて「Web2.0時代のJavaScriptセキュリティ」というネタで乱入ライトニングトーク。突然失礼しました。内容はというと、第4回セキュリティもみじで発表したネタの使い回しで、ゴルゴ13の薀蓄についてしゃべってきました。(謎)

→このことについてあとで書く

http://d.hatena.ne.jp/nskj77/20051222#1135268297

オブジェクト倶楽部の催しには始めて参加したのですが、今回はid:secondlife現在無職のgorouさんに謎の俺様JavaScriptフレームワークGiza(inspired by しょこたん)について聞くことができて大変興味深かったです。ギザテラスゴス(w

その後の懇親会ではppencodeネタも含めていろんな方とお話できて楽しかったです。
参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

コメント

セキュもみ5お疲れ様でした。ライトニングトークとても楽しかったです。

ところで、この(Web2.0時代のJavaScriptセキュリティ)資料、もうちょっと大きな画像もしくはPDFで公開されないでしょうか・・・・見たいです。

コメントを投稿