« KENTさんと対談しました | メイン | モヒカンになりました »

jcode.plの歌代さんはまだまだ現役バリバリでした

先日、チームチドリtessyさんのご紹介により、 株式会社セキュアスカイ・テクノロジー歌代さんを含む約8名のサイボウズ・ラボ見学会を開催しました。

会社紹介プレゼン

せっかくなのでプチ勉強会もやりましょうということで、有志によるハック紹介が行なわれました。 残念ながら公開されている資料は2件のみとなっております。 お察しください。

歌代さんは自宅でContessaを使っていらっしゃるということで、Cruise & Atlasの試乗会も兼ねての参加となりました。 その昔、歌代さん作のjcode.plには大変お世話になりました。ありがとうございました。 歴史を振り返ってみるとjcode.plって1992年の時点でもうあったんですね。 感慨深いものがあります。