« 関西オープンソース2006でPlaggerのデモがあります | メイン | インターナショナルGPLv3カンファレンス »

大阪Plagger入門セミナー終了

大阪でのPlagger入門セミナー、無事に終了しました。

KOF2006でのPlagger入門の様子

今回は意図的に「Perl」というキーワードをタイトルに盛り込まなかったのですが、セミナー会場は満席で、立ち見が出るほどでした。 後から教えてもらって気付いたのですが、現役女子高校生な方もPlagger入門のセミナーを受けにきていたとかいなかったとか。 同じ時間帯の裏では「Haskell」と「PostgreSQL」のセミナーがあった中で、あえて「Plagger」を選んで来ていただき、ありがとうございました。

最後の5分はAzureStoneさんによるライトニングトーク「Tor + Plagger」もあり、楽しんでいただけたのではないかと思います。

このような貴重な機会を与えてくださった、 関西オープンソース(KOF)2006のスタッフの皆さん、Kansai.pm (Kansai Perl Mongers)の皆さん、本当にありがとうございました。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 大阪Plagger入門セミナー終了:

» KOF2006:関西オープンソースフォーラム2006 from 1日1tech
関西オープンソース2006に行ってきました。私がみてきたセッションは下記の通りです。長くなりそうなので、2日に分けて... Plagger入門 竹... [詳しくはこちら]