« ブログパーツゲーム companula を公開しました (powered by flowr) | メイン | BPMオフにてflowrについて発表します »

サイボウズ・ラボ 第6回テーマ発表会

サイボウズ・ラボでは、関係会社向けにラボの成果を各人が発表するテーマ発表会を定期的に行っています。
というわけで前回の記憶もさめやらぬ今日この頃ですが、第6回のテーマ発表会が昨日行われました。あいにくの吹雪の中足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました(今日は晴れてやがるな……)。

中谷自身は、パ○○○○○の○○○○を分析して○○○を抽出&評価、Webの○○○○○○を自動生成したり、○○○○○○○○○向けに○○できるようにしたアプリケーションを……ああ、ここに書けないのが残念無念。
サイボウズ・ラボのテーマ発表会にご興味のある方は、前回も書きましたが、「サイボウズ本社&関連会社、ないしサイボウズ・ラボにご入社ください(笑)」。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://labs.cybozu.co.jp/cgi-bin/mt-admin/mt-tbp.cgi/1760