カテゴリー
ネットのサービス

Routeshuffle – ジョギングコースをランダム生成してくれるサービス

Routeshuffle は、散歩やランニング、サイクリングなどの一周ルートをランダムに生成してくれるウェブサービスです。

出発地点と希望する距離、Run / Walk / Cycling の3種類のアクティビティを選ぶだけ。出発地点から一周して出発地点へ戻ってくるまでのルートを勝手に作ってくれます。たとえば以下のような感じ。

思いっきり入れない場所を突っ切ってますが。まあ何回でも生成できるので…

距離がマイル(=1.6km)しかないのはアメリカ合衆国しかターゲットにしていないのかもしれませんね。でも日本の地名でも動きました。

月額$5(550円)のプレミアムプランでは、生成されたルートの保存(他のサイクリングアプリ等でロードして使える)や、指定時間に新しいルートを作ってメールで送ってくれる、などの追加機能が使えるそうです。

via メイキング