« JSRuby で DOM 操作 | メイン | Javascript で実装した Ruby インタプリタ JSRuby 0.1 リリースしました。 »

MyMiniCity 日本語化

ちまたで噂の MyMiniCity に

なんてのを作ってみました。
んーでもこれって、訪れてくれた人にインセンティブが皆無なので、リピーターの獲得しようがないんですよね。
だから例えば「下連雀の住人の力を結集して 404Blog !Found に勝つぞーおー!」とかいうようなプロモーションに頼るしか。
"Nishio City" と姉妹都市提携を結ぶとかもできたら楽しそうなんだけど。
ううむやっぱりここは技術の力で何とかするしか。どうやらアクセス元の IP を一意にカウントしているようなので、世界中のオープンプロキ(ry

ちなみに、MyMiniCity の画面は英語なのですが、Japanize を入れればちゃんと日本語で遊べますよ! 中谷も翻訳データを更新しちゃいました~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://labs.cybozu.co.jp/cgi-bin/mt-admin/mt-tbp.cgi/1709

コメントを投稿