« Perceptron を手で計算して理解してみる | メイン

コンピュータはオー・ヘンリーとエドガー・アラン・ポーの文章を見分けられるか?(ブログ移転のお知らせ)

Perceptron の実装です、と言ってからずいぶん経ってしまいましたが、ようやくその続き……と思わせておいて、実はブログの移転のお知らせです。

サイボウズグループ全体の技術ブログとして Cybozu Inside Out が立ち上がり、こちらの "nakatani @ cybozu labs" で書いていたような記事も今後そちらで書かせていただくことになりました。

第1回目の記事として、Perceptron の実装編として、O.Henry と Edgar Allan Poe の文章を Perceptron で学習して正しく見分けられるか!? という記事を書かせていただきましたので、よろしければごらんください。

コンピュータはオー・ヘンリーとエドガー・アラン・ポーの文章を見分けられるか? - Cybozu Inside Out

サイトは変わりますが、これからも引き続きよろしくお願いいたします。

なお、こちらのブログにある過去記事については、このまま保持される予定です。