« 新卒向け会社説明会 | メイン | KENTさんとの対談写真が見れるのは日経ソフトウエアだけ »

最新のネットランナーでPlaggerが紹介されてるっ

ネットランナー2007年2月号の記事の中で、Plaggerが紹介されていることを教えてもらいました。

ネットランナー2007年2月号 pp.72-75

おおお。本当に紹介されてる。

「オレ専用ポッドキャストで新着Youtube動画配信」という記事で、72ページ目から4ページまるごとPlaggerです。mizzyさんのハックが全面的に紹介されています。

しかもご丁寧にダウンロードサイトも開設されています。

ツール保管庫.net/2007年2月号 特集2
ツール保管庫.net/2007年2月号 特集2

編集部で用意した config.yaml とバッチファイルもダウンロードできるようになっていて、 ActivePerlのインストールから、Plaggerをタスクスケジューラに登録するところまで解説されています。 紙媒体のWindowsのインストール記事としては一番よくまとまっているのではないでしょうか。

こんなに早くネットランナーで紹介されるとはまさに想定の範囲外でした。 もしかして、Plagger Conference #1 での予言が進んでいくんでしょうか。

今後の展開に目が離せません。