« ウェブアプリケーションのインストーラジェネレータ | メイン | 開発しているウェブアプリケーションフレームワーク NanoA について話してきました »

2008年11月20日

サイボウズの新卒採用説明会に参加します

 サイボウズでは、今月末から来月にかけて、東京と大阪で新卒採用説明会およびセミナーを開催します。サイボウズ・ラボからは、社長の畑、箕輪と奥が、それぞれの回に参加いたします。ちなみに自分が話すのは、12月6日 (土) @大阪。

 「専門技術を極め、新たな価値や技術を生み出すエンジニアの物語」というテーマで話をする、というのは気恥ずかしいものがありますが、自分が何を考えて Japanizeパストラック といったサービスを作っているのか、サイボウズ・ラボで日々働いている面白さ、楽しさといったものを伝えられればいいな、と思います。

 サイボウズに興味がある学生の方には、ぜひ参加していただければと思います。来場者の皆さんと少人数でお話しさせていただくこともできるようなので、これを機会にいろいろな話ができればいいな、と楽しみにしています。

 説明会の詳細については、下記の URL をごらんください。参加をお待ちしております。

cybozu.co.jp/company/job/recruitment/seminar.html

投稿者 kazuho : 2008年11月20日 17:42 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://labs.cybozu.co.jp/cgi-bin/mt-admin/mt-tbp.cgi/2074