« キーワード抽出モジュール Lingua::JA::Summarize を使うコツ | メイン | Javascript で既存関数にエラー処理を追加 (Shibuya.es #3) »

Mash Up Award 2nd で PlaceEngine 賞

これは個人の blog の方に書かせていただいた内容なのですが、 Sun と RECRUIT が中心となって開催された Mash Up Award 2nd にて、中谷の作った作品が PlaceEngine 賞をいただいてしまいました。
細かいことは繰り返しになってしまうので、もしご興味あれば http://d.hatena.ne.jp/n_shuyo/20070321/mashup を参照してやってください。

で、昨日授賞式があって参加してきたのですが、想像していた以上に受賞者&関係者の方が多くて、ごく一部の方としかお話しできなかったというに、あっという間に名刺売り切れ……。
名刺をお渡しできなかったけれど、中谷を探してここにたどり着いた方がもしもいらっしゃったらば、 nakatani at labs.cybozu.co.jp にご連絡してやってくださいまし。あいすいませんが、よろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://labs.cybozu.co.jp/cgi-bin/mt-admin/mt-tbp.cgi/1145

コメントを投稿