« YAPC::Asia 2007 フラクタルな1日目 | メイン | ライトニングトーク初挑戦 »

YAPC::Asia 2007 円周率な2日目

YAPC::Asia 2007 2日目。
とっても楽しかった。関係者&スピーカーの皆様、本当にお疲れ様でした。

「歴史の証人」の一人になれたのはいいのだが、正規表現を見るとサスペンダーの幻覚がちらつくようになってしまい、これは労災おりるのかなあと厚労省のサイトを調べながら、今日一番印象に残ったのは何だったろうと記憶を探ると、Mark Jason Dominus さんの「全てのプログラムを含むプログラム」がひっかかる。そうそう、円周率も こんなネタ あったよなあ。今度ラボの内装(リフレッシュコーナーの壁は古今東西の名言で埋めつくされている)を換えることがあったら、Dominusさんのプログラム(30MBくらいだっけ?)か円周率のどちらかを印刷するってのはどうだろう。バベルの図書館とサルとタイプライターもゲスト出演で……って、今日もまた Perl 関係ないやんか orz

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://labs.cybozu.co.jp/cgi-bin/mt-admin/mt-tbp.cgi/1181

コメントを投稿