« ちらっとデブサミ | メイン | キーワード抽出モジュール Lingua::JA::Summarize を使うコツ »

赤坂見附ランチ事情?

サイボウズ・ラボに入社してちょうど一ヶ月。
ラボにもだいぶなじめてきました(よね?)し、社内向けにはいくつかちらほらアウトプットを出せるようになってきましたが、まだ社外に向けてのアウトプットが出来ていないのが目下の課題。
3月は手始め的ちょっとしたものでもいいから、外へのアウトプットをするのが目標。はてさて。
とりあえず個人blogの方になりますが、PlaceEngine を使ったマッシュアップ小ネタを近々公開できる見込みです。

「毎週通ってもいい!」というランチのお店があればblogに書いちゃおう~と思い、「ラボ周辺」のカテゴリーを用意して、せっせと毎日違うお店にランチしに行っているんですが、まだ「こ、これわっっ!」というお店には出会えません……
まあまだ一ヶ月ですし、お店の数はもう本当にうなるほどあるので、気長に探します。